小山市の牛角食べ放題専門店に行ってきた メニュー豊富でデザートにも大満足

栃木県

週末に栃木県小山市にある牛角食べ放題専門店に家族四人で行ってきました。

2022年3月にオープンしたばかりのキレイなお店でお腹いっぱい焼肉を食べられて大満足!

家族四人で100皿以上食べてきました。

スポンサーリンク

小山市の牛角食べ放題専門店に行ってきた

焼肉好きな我が家。

最近は焼肉きんぐに行くことが多かったのですが、小山に新しくできた牛角の食べ放題専門店が気になるということで行ってきました。

牛角食べ放題専門店、小山店の予約方法

牛角の食べ放題専門店に行きたいよねとなったのが、日曜日の午後。

さっそく予約が取れるか電話してみました。

すると「18時からで良ければ空いています」とのことで、予約をとりました。

店舗に18時に行くと、まあまあお客さんが入っている様子。

さすが牛角、人気ですね。

 

ちなみに、入り口にEPARKの予約受付機がありました。

その場で機械で予約してもいいですし、ネットのEPARKで予約しても大丈夫。

うちは何も知らないで電話してしまいましたが予約を取ってもらえたので、EPARKはよくわからないって人は小山店に直接電話してもいいと思います。

入店して10分ほどしてから(18時過ぎ)入り口を見たら、待ちのお客さんが3組くらいいたので、行く予定があるなら早めに予約した方が良さそうです。

店内の雰囲気と座席

牛角食べ放題専門店 小山

牛角食べ放題専門店小山店の店内は、木目調でおしゃれな雰囲気。

席はすべてテーブル席で仕切りで区切られたボックス席でした。

私達が通されたのは、六人座れる広々とした席でした。

テーブルも広めでたくさんお料理が来ても乗せておけるのが嬉しいです。

店内をざっと見渡すと、四人がけのテーブル席が四分の三くらい、六人がけのテーブル席が四分の一くらいのように感じました。

それぞれの席がきちんと仕切られているので、このコロナの時代に安心感がありますね。

ちなみに、牛角といえば炭火で焼いて食べる焼肉ですが、食べ放題専門店はガス火です。

私は炭火で食べることにそんなにこだわりはないので、簡単に火力調節ができるからガス火は便利でいいなって思いました。

牛角食べ放題専門店小山店のディナーメニュー

牛角食べ放題専門店小山店のディナーメニューはこんな感じです。

うちはいつも焼肉きんぐでは、真ん中の3000円くらいのコースを頼むことが多いんですが、今回は奮発してプレミアムコース(税抜き3980円)を頼みました。

プレミアムコースでしか食べられない牛タンと桜ユッケがどうしても食べたかったんです。

ラストオーダーまで80分でどのくらい食べられる?

うちの家族が食べた全メニューはこちら。

パパ、ママ、中学生息子、小学生息子の四人で食べました。

全97皿食べました!

この写真でわかるように、牛角食べ放題専門店小山店はタッチパネルで頼む方式でした。

最初の注文をしてから届くまで10分くらいかかったので、ちゃんと時間内に食べきれるかなと思いましたが、そのあとはコンスタントに届いたので時間が足りないと感じることはありませんでした。

今はタッチパネルで頼む方式のお店も多いですが、店員さんを呼ぶ手間がかからなくていいですよね。

ただ、この牛角食べ放題専門店小山店のタッチパネルは、注文したものは確認できますが、どれが届いたかまではわからないので、何回も注文した商品だとそれが届いているのか、いないのか分かりづらかったです。

注文した商品はロボットが届けてくれる!

焼き肉きんぐにもありましたが、配膳がロボットがしてくれました。

空の皿を乗せて片付けることもできるので便利です。

頼んだ皿の数が少ない時は、店員さんが持ってきてくれたりもしました。

お肉やサイドメニューのお味は?

お肉が届き始めると、食べることに夢中になってしまってほぼお料理の写真を撮れていません…。

夫のお肉を食べた感想は、薄切りのお肉が多くて満足感が少なかったとのことですが、私は薄めの方が食べやすいしいろんなお肉を味わえるのでいいです。

ちなみに、せっかくだからとプレミアムコースでだけ食べられる黒毛和牛なども食べましたが、高級なお肉食べられるという満足感を感じられて幸せでした。

私は、黒毛和牛のすき焼きと黒毛和牛の焼きしゃぶ(焼いたお肉をおだしにつけて食べる)がお気にいりです。

念願の桜ユッケは、三皿も食べました!

〆のデザートが超美味しかった♪

牛角食べ放題専門店で感動したのは、デザートの美味しさです♪

牛角アイスが美味しいのはもちろん、キャラメルカスタードプリン、ガトーショコラ、わらび餅、なめらか杏仁豆腐もどれも美味しくて感動しました。

特にお気にいりだったのはガトーショコラ。

パサパサ感はまったくなく、しっとりしていて口に入れる濃厚なチョコの風味をすごく感じることができました。

お腹がいっぱいじゃなかったらもっとたくさん食べたかったです。

「牛角食べ放題専門店」小山店で焼肉を食べた感想まとめ

家に帰ってから気づいたんですが、テーブルで自分の目の前で焼肉を焼いて食べたのに全然焼肉のにおいがついてないんです。

考えてみればお店に入った時も、焼肉のにおいが全然しなかったんですよね。

テーブルに埋め込まれているコンロの周囲に換気扇がついていたと思うのですが、周りににおいが広がる前にその換気扇がすいとってくれていたようです。

オープンしたばかりのお店なので換気システムも最新のものを使っていたのでしょうね。

・お店も新しくて気持ちいい、席も仕切られていてまわりが気にならない。

・タブレットで注文するので店員さんをつかまえられないストレスがない。

牛角食べ放題専門店、小山店で気持ちよく焼肉を食べることができました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました